FX初心者向けまとめ解説(株式投資もあるよ)

FX初心者向けに投資情報を分かり易くまとめて解説しています。FX口座に対するレビューや通貨毎の特徴もまとめてありFX入門者にも使いやすいサイトを目指します。株式投資情報もあるので幅広い投資知識を提供します。

google+ページ作成に参考になった記事まとめ



Google+ページ作りました。投資などに興味がある方はぜひ仲良くしてください。

アドレスはこちらになります。

https://plus.google.com/b/117314404029597741607/117314404029597741607/about

 

f:id:ikahonokaho:20131227003415j:plain

googl+ページを作るにあたって参考になった記事をまとめ

 Google+の登録方法 | nanapi [ナナピ]

 まずは登録の仕方から。googleアカウント持ってれば簡単です。

 

Google+徹底ガイド - Google+ - nanapi Web

google+が作られた背景から、活用方法まで。「「+1」ボタンをスーパーマリオの1UPキノコにする方法」、なんていうのもあります。

 

iPhoneアプリ「Google+」の使い方 | なまら春友流

iphoneで使いたい方はこちら。

 

Google Plusはソーシャルメディアではないと気づきました | More Access,More Fun! 

google+の性質を分析。双方向での情報のやりとりがないgoogl+は長文型のツイッターとのことです。

 

Google+を始めたばかりの人が自分の身を守るため気をつけた方がいいこと – 連載.jp – あなたの連載、はじめよう -

google+を活用するにあたっての注意点が書かれてます。

 

Googleアクセス流入増やしたかったらコレをやれ! - マネー報道 MoneyReport

google+が検索流入に好影響を与える可能性あるとのこと。 

 

Google+を2週間使って分かったこと、感じたこと15 - Shin x blog

とてもわかりやすくまとまっていて、はてなでも話題に。サークルに入れられる上限は5,000人とのこと。

 

フォローのお願い

google+やられてる方は是非ともフォローしてくださいますようお願い申し上げます♪

活用法はまだ決めてませんが、最新記事及び過去に多くの人が読んでくれた記事を投稿していきたいと思ってます。