FX初心者向けまとめ解説(株式投資もあるよ)

FX初心者向けに投資情報を分かり易くまとめて解説しています。FX口座に対するレビューや通貨毎の特徴もまとめてありFX入門者にも使いやすいサイトを目指します。株式投資情報もあるので幅広い投資知識を提供します。

日本株は壊滅的。ゲームだけが光明だった一日のつぶやきまとめ



中国の景気減速+理財商品への警戒感に加えて、アルゼンチンの通貨急落で新興国への警戒感がおもい。日経平均株価は▲385円安の15,005円となりました。

こんな急落するマーケットの中で気を吐いていたのがゲーム株。カプコン、スクエニなんかは一時ストップ高つけてました。

 

そんな日のみなさんのつぶやきをまとめてみました。

 

後悔の叫び

目の付け所がすばらしいです。

 

もっと悔しい人が

ストップ高2581円のスクエニを間違って年初来安値1581円で恵んでしまった投資家が出現 : 市況かぶ全力2階建

悲惨すぎる。PTSっていう私設取引所で起きた悲劇。ご発注で超割安な値段で売ってしまったようだ。その後、本人が2ch登場した模様。

 

感謝の叫び

 

モンハンにはこんな意見も

 

任天堂への嘆き

そこまでは墜ちてないと思いますw

 

謎の回文

 

任天堂への提言

任天堂が逆転できるハードを考えてみた - teruyastarはかく語りき

起死回生は20インチタブレット。